ポリリンプラチナホワイトニング

もう痛くない、まったく新しい「ポリリンプラチナホワイトニング」

ポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。 歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリンコーティングによる幅広い効果効能は、歯科業界の注目を集めています。

ポリリンプラチナホワイトニングの特徴

白さ 従来の3倍の白さに加え、プラチナナノコロイドの輝きと透明感あふれる白さに仕上がります
痛み 従来のホワイトニングで良く感じられる、痛みやしみる痛みなどはほとんどありません。
色戻り ステインの除去と汚れの付着防止効果のより、透明感のある白さが長持ちします。
保護力  ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされ歯質が強化されます。
お食事 ホワイトニング直後から何でも飲食OKです。大事なイベント前でも我慢しなくても大丈夫です。
施術時間

施術時間は(約30分)で行えます。歯に優しいので希望の白さまで間隔を空けずに何回でも施術が可能です。

ステインの付着を防ぎ、歯を健康に美しく

ポリリンプラチナホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングの施術方法です。
このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。
ポリリン3Dホワイトニングは、このポリリン酸Naを使って歯の汚れを落とし、コーティング(ステインや歯石の沈着防止)するため、痛みもなく、着色しにくく、透明感が残ります。
紅茶やコーヒー、タバコのやに等でくすんでしまった歯の表面には、ステインが付着しています。
ポリリン酸Naは歯面に付着したステインに近づくと、ステインを剥がしながら歯の表面をきれいにすると同時に、歯をコーティングして再び汚れてしまうことを防ぎます。

ポリリン酸Naの様々な効果

分割ポリリン酸とは、バクテリアからほ乳類まであらゆる生物の体内に存在する生体高分子です。リン酸が鎖状に複数個結合し、その長さと濃度によってそれぞれ効果が異なります。
歯周病治療に用いられることが一般的に知られていますが、育毛・発毛ケアに有効な「長鎖分割ポリリン酸」や、肌の再生力をたすける「中鎖分割ポリリン酸」など、様々な分野であらゆる効果が確認されています。

ポリリン酸Naを使った最新ホワイトニング

ポリリンプラチナホワイトニングのメリット

従来のホワイトニングでは、清掃剤・研磨剤・着色剤あるいは漂白剤等が歯を脱水状態にしてしまう ことにより、もろくダメージを受けやすくなった歯は強い痛みの原因となりました。また、乾いたス ポンジが水分を吸収するように、食べ物・飲み物等の色を付着しやすくしてしまうため、お食事の制 限もあり、短期間でのメンテナンスが必要など、さまざまなデメリットが生じました。
ポリリン酸を使用する「ポリリンホワイトニング」では、汚れを落とすのと同時にポリリン酸が歯を 瞬時にコーティングするため、歯を脱水状態にすることなく、ダメージがありません。
さらにポリリンコーティングは表面のエナメル質となって歯を汚れや虫歯菌から守り、立体的で自然な白さに歯を輝かせます。

ポリリンプラチナホワイトニングの施術の流れ

1. まずホワイトニングに関する説明をさせて頂きます。お口の中の状態によっては施術できない場合もございます。
  2. 当医院では歯科衛生士の国家資格を持ったスタッフが対応させて頂きます。ホワイトニングの前に簡単にクリーニングをします。
  3. ホワイトニング専用ジェルを塗りおわりますと専用のライトで歯を照射します。(約8分間)この手順を3回繰り返します。
  4. ポリリンプラチナホワイトニングは他のホワイトニングと違い、終わった直後から普通に食べたり飲んだりしても白さに影響が有りません。